• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.88 夫婦の性格や好みは正反対?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、夫婦で正反対な好みを持つリスナーさんから頂いたメールから

「魔裟斗さんと心さんは、性格や好みで正反対なことってありますか?」という

質問を頂きました――。

 

魔裟斗:やっぱ、ほとんど正反対だよね?

矢沢:うちもそうだね!正反対だね!

魔裟斗:やっぱりさ、基本的に相手に求めるものって自分にないものだからさ。

    そういうところに惹かれるんじゃないの?

    自分と反対なことに、最初は。

矢沢:なるほどね。

魔裟斗:ただ、これが一緒に暮らすようになるとさ、

ちょっとイラっとしてくるんじゃない。

矢沢:そうなんだよね。あんまり違い過ぎるとさ、一緒に何かするときに

   意見の食い違いで段々、沸々と根に持ってね、最終的には爆発するみたいな。

魔裟斗:食の好みも最初は全く違うんだけど、段々、似てくるって良く言わない?

矢沢:そうだね!魔裟斗さんは、私に似てきたよね?

魔裟斗:あ、そう? でも、子供もそうだって言うじゃない?

    子供に対しても食の好みってさ、やっぱり親が食べているもの、

    親が作るものだからさ。

矢沢:そうだね!親が作ったものをあげるからね。

   うち、でもみんな違うからね。

魔裟斗:そう?

矢沢:えっ!? 何年、(一緒に)生活してると思ってるの?(笑)

魔裟斗:あんまりそういうとこ分かってないよね、俺ね(笑)

矢沢:ホントだよね。スッゴい、私のメイクとかさファッションとかもさ

   違いをすぐ気づくじゃない?

魔裟斗:そうね。

矢沢:洋服とかもそうだけど。だけど、そういう身近なことに対して全然、

   見えてないよね(笑)

魔裟斗:そうだね。見えてないっていうか見えてるような気がしてるんだけどね。

矢沢:全然、見えてないと思う。でも、スッゴい居心地、良いけど!

魔裟斗:じゃあ、良いんじゃない?(笑)

 

その他、お子さんの命名に関するお話なども聴くことが出来る

番組の本編は、是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20171116210000

 

 

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >