• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.86  初めての妊娠、そして産まれてきた子供について

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、魔裟斗さんや矢沢心さんの出産当時のエピソードやお子さんに対する思いなどが

語られました。まずは、矢沢心が妊娠したこと分かったときについて。

 

魔裟斗:妊娠が分かったときは、まだ、産まれるまで分かんないなって思ってたよ。

    実際ね。

矢沢:そうだね。

魔裟斗:産まれるまでは、まだ全然、安心できないなぁと思った。

 

そして、初めてのお子さんが産まれたときの状況について。

 

魔裟斗:やっぱり緊張するよね、初めて抱っこするとき。 あんまりにも小っちゃくてさ。

    壊れちゃいそうなさ。

矢沢:ホント、落とさないように、どうやって抱っこしてあげるのが正確な持ち方なのか。

魔裟斗:あとは、洗うときね。

矢沢:沐浴ね。

魔裟斗:沐浴。何かどうやって洗って良いのかなって。初めての子のとき、

    凄い慎重に洗ったよね。

矢沢:そうだね。

魔裟斗:ただ、2人目になると雑になったね(笑)

矢沢:やっぱり、その慎重さが良い部分と悪い部分でもあるからね。

   雑な程度がちょうど良いというか(笑)強くなるというかね。

魔裟斗:このくらいやっても大丈夫なんだなっていうのが分かるからね。

 

その他、お子さんが魔裟斗さんと矢沢さんのどちらに似ているかや

魔裟斗さんのダイエット指南なども聴くことが出来る番組の本編は、

是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20171026210000

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >