• Facebook
  • Twitter
  • LINE

Vol.85 魔裟斗さんと佐々木健介さん、それぞれのプロポーズの言葉は?

  • LINEで送る

格闘家の魔裟斗さんとタレントの矢沢心さんが「家族の笑顔」をテーマにお届けする

『ゲンナイ製薬株式会社プレゼンツ 笑顔のミナモト』。

 

今回は、芸能界きってのおしどり夫婦、北斗晶さんと佐々木健介さんの
話で盛り上がりました。

まずは、今のお二人と昔のお二人の違いについて。

 

魔裟斗:昔の健介さんの映像とか観ると今は優しい顔してるけど、

昔、全然優しくない顔してるからね(笑) 昔のレスラー時代の顔。

矢沢:あぁ、そうなんだ!

魔裟斗:今、相当丸くなったんだと思うよ。

矢沢:やっぱり今さ、北斗さんも優しい目してるけど……

魔裟斗:やっぱ、昔は全然……

矢沢:吊り上がってた?

魔裟斗:そうだよね。

 

さらに、話題は佐々木健介さんのロマンチックな“プロポーズ”の言葉に――。

 

矢沢:初デートから2日後、健介さんは北斗さんにプロポーズなされて、

   そのときの言葉が「何度生まれ変わっても一緒になろう」

魔裟斗:って健介さんが言ったの?

矢沢:その3週間後に結婚されたそうですよ。

魔裟斗:イタリア人みたいなこと言うね!なかなか日本人で言えないよ!

 

では、魔裟斗さんの“プロポーズ”の言葉はというと――。

 

矢沢:うちのプロポーズ何だっけ?

魔裟斗:分かんない。覚えてない。あったけ? そういうの。

矢沢:ないよね。

魔裟斗:うん。ないと思う。

矢沢:「そろそろ籍、入れよっか」か?

魔裟斗:“年貢の納め時”って言ったんじゃない?(笑)

矢沢:……。

魔裟斗:はははは(笑) 固まってるって。

矢沢:失礼しました。ラジオでした、これ。失礼な言葉だよね。

   本当に全く困っちゃうよ。

 

北斗晶さんと佐々木健介さんの話や“プロポーズ”の言葉で盛り上がった番組の本編は、

是非、radikoのタイムフリーでお聴きください!

  • ゲンナイ製薬

過去のホームページはこちら

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >