• Facebook
  • Twitter
  • LINE

スタジオ近くの桜です?

魔法のラジオをお聴きの皆さま、おはようございます!

都内は見頃を迎えた桜、見事ですね。
魔法のラジオ収録後にいつも皆でランチに行くのですが、実はそれも楽しみなんです。

美味しい洋食メニューが大充実のレストラン立山。マスターと、マスターお気に入りの桜の前で。
我らが放送作家のおがちんこと小川康弘さんも一緒です。

実は、レストラン立山は地下に向かう階段が中庭のポーチのようになっていて
階段の下からアーチ越しに見上げる桜が
マスターのとっておきの桜ポイントなんですって。

レストラン立山にて、その特別な桜景色を観せてもらって、なんとも穏やかな気持ちになりました。

私も、近所に好きな桜の樹を見つけて、
自分のお気に入りにして毎日眺めることにしました。

魔法のラジオをお聴きの皆さまも、お花見しましたか?
現代風に?魔法のラジオ風に?
皆さまに、素敵な春が訪れますように。

  • LINEで送る

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >