• Facebook
  • Twitter
  • LINE

よかろうもんさん!橋爪ももさん!

  • LINEで送る

今回のお立ち寄りゲストも2組!

まずは、5人組アカペラグループ「よかろうもん」

グループ名からもわかるように全員福岡出身ということで、みんなの息ぴったり!
番組では圧巻のRADWIMPSアカペラメドレーを披露してくださいました!

また、チャンネル登録者数100万人以上のトップクラスYouTuberでもある
Daichiさんにビートボックスのコツを教わりました。

コツはズバリ、、、「ブーツカット!」
「ブ」と「カ」に力を入れ、音をなくしていくと、ビートボックスっぽくなります。

実際に天野さんと増山さんもやってみて、なんとなーくできていました!笑

そんなよかろうもんさんの楽曲「POP UP」「To You な Love Song
ぜひ聴いてみてください!

また天野さんの上達具合を見に来てください!!ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、2組目は橋爪ももさん!

東京出身で2017年にメジャーデビューした彼女は、実は歌手以外の一面も持っています。

それは、、、ファッション!
ドレスメーカー学院で学んだ服飾の技術を生かして衣装提供なども行なっています。
今回の服装も、、、素敵です(語彙力乏しい、、)

番組では弾き語りを披露していただいたり、
ケーキでお誕生日を祝ったり、

短くも盛りだくさんの楽しい時間でした〜!

橋爪ももさんの1st full album『本音とは醜くも尊い
ぜひぜひチェックして見てください!

ありがとうございました!

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >