• Facebook
  • Twitter
  • LINE

フレンズとイワイガワがお立ち寄り!

  • LINEで送る

久しぶりのフルバージョンの今週は、2組のゲストがお立ち寄りっ!

まずは・・・番組の準レギュラー(?)フレンズのおかもとえみさんとひろせひろせさん!

先月、日比谷公園で行われた「ラジオパークin日比谷2019 」でコラボしてくれたフレンズ!
その感想などをたっっっぷりと話しました!
そしてそのラジパでも使った天山キャップをもらった天野さん、いや天山!

当番組は「毎回ゲストアーティストが来ると音楽以外の話で盛り上がる」でおなじみ・・・
今回も話題は食べ物の話に・・・

ひろせひろせさんは「貝」が苦手だそうで、入っていたら「秒でわかる」そうです!
えみそんは「しめじ」が苦手だそうです!
(なんでしめじだけ!?と思った方はラジコで聞いてね!)

(ちなみに・・・)
二人は今度天野さんにご飯連れていってもらうそうです!いいなぁ〜っ!!
天野さん!「貝」「しめじ」には気をつけて〜〜〜〜!

また来て下さい!ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2組めは・・・イワイガワのお二人!

イワイガワは浅井企画で天野さんの後輩のお笑い芸人さんです!
岩井ジョニ男さんは以前「灼熱の恋の物語〜KUMAGAYA Fall inlove〜」発売の際に
来てくれましたね!今回はお二人で来てくれました!!

番組では天野さんからジョニ男さんへネタの指導があったり、、、
BTSであいうえお作文したり、、、
相変わらず音楽の話をしない音楽番組ですっ!笑

そんなジョニ男さんのインスタグラム、通称”ジョニスタグラム”の写真を集めた
エッセイ本『幻の哀愁おじさん』が文藝春秋より出版!

都会に溢れる懐かしい昭和感に、若者が虜に!?ぜひチェックしてみて下さい!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お聞きいただきありがとうございました!
♪来週もお楽しみに♪

ビルボードジャパン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >