上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

仕事はじめ

ミュージックソンや元日・初日の出特番などで、
火曜日のあさぼらけは、12月18日以来、3週間ぶりの放送でした。

きのう1月7日から 仕事始め で、ニッポン放送の社内も
お客さんがたくさんいらっしゃっていました。

挨拶まわり、まわるだけで結構時間かかるんですよね。
ご苦労様です。

「明けましておめでとうございます」
「本年もよろしくお願い致します~」が飛び交っていましたが、
放送に携わっていると・・・ほぼ正月から出社していたんですよねぇ。
誰に新年の挨拶を済ませているのか、毎年の事ですが、
「あれ?今年初めてでしたっけ?」と分からなくなるこの時期です。

 

<きょうおかけした曲>

初恋の絵日記/ずうとるび
January/大江千里
Winter Hot Music/YUI
一歩一会/槇原敬之
時間旅行/ドリームズ・カム・トゥルー
愛のかたまり/Kinki Kids

※きょうは、隠れた名曲を中心に選んでみました。
 こんなリクエスト曲も、ぜひお待ちしています!火曜は拾っていきますよ~