上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

東京にも初雪…はあるのかな?

1月9日(水)きょうも寒ーい1日になりそうでした。雪も!?

熊谷で初雪が降った水曜日。

初雪は『初雪』だから『今年初の初雪』は確かにヘンですね。

都内も雪が降るのか降らないのか…そんな朝の話題が飛び交う一日なりそうです。

 

きょうもたくさんのメール、お便りありがとうございました!

 

<きょうおかけした曲>

きっと忘れない/ZARD

ありがとう/石坂智子

ふたりの日曜日/天地真理

ラーメンの歌/馬場俊英

地下鉄に乗って/猫