上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

寒くなって来ました。

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。関東地方は雨が降らず乾燥して寒い日が続いています。月曜担当の報道渡辺デスクも普段はノースリーブなのですが、さすがに寒の入りしてからは袖のある服になりました(笑)皆様お体ご自愛下さい。

今週のメッセージテーマは「平成のうちに片づけたい問題」誰しも大きな事から些細な事までいろいろな問題があるとは思います。アナタが平成のうちに片づけたい事を教えて下さい。

曲のリクエストや「昨日の日記」なども併せてお待ちしております。プレゼントは番組特製クオカードです。

 

今日OAした曲

ひなた / SUPER BEAVER

明るい未来 / 嘉門 タツオ