上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

お正月感

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。

一週間の間に年を越えましたが、今年も宜しくお願いいたします。今日1月4日はニッポン放送的にはまだお休み、ただ今日から始業という会社の方も多いようです。スタジオには写真のようなミニ門松が飾られていました。これはいつ頃まであるのでしょう?そんな微妙な1月4日の朝でした。

来週のテーマは「平成のうちに片づけたい問題」誰しも大きな事から些細な事までいろいろな問題があるとは思います。

就職、入学・卒業、引っ越し、恋愛、結婚・離婚、子育て関係・・・などなど、平成も残すところおよそ4か月、アナタが平成のうちに片づけたい事を教えて下さい。プレゼントは番組特製クオカードです。

 

今日OAした曲

そんなもんだろう / シャ乱Q

ローラの望むままに / サラ・ヴォーン

夢想花 / 円 広志

花物語 / 桜田 淳子

陽はまた昇る / 谷村 新司