上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

スケジュール帳

今週もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。今週のテーマは「スケジュール帳あれこれ」スタッフが予想した以上に長文の思いのこもったメッセージが多かった印象でした。

来年に向けてそろそろ購入の時期ですね。もしよろしければニッポン放送女性アナウンサーカレンダーも是非(笑)

そして来週のお便りのテーマは「あー停電」今月ニッポン放送のビルが停電、上柳ANのマンションも停電とおもいきや断水ということで、停電にまつわるお話をお寄せ下さい。お仕事関係で停電で困った、逆に停電の時でないと作業ができない方のお話などもお待ちしております。番組特製クオカードを抽選で5名の方にプレゼントです。

 

今日OAした曲

アメリカ / サイモン & ガーファンクル

ある愛の詩/アンディ・ウィリアムス

僕の今いる夜は / 槙原 敬之

雨の御堂筋 / 欧陽菲菲

ドライビング・ホーム・フォー・クリスマス/クリス・レア