上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

季節の移ろい

上柳ANが言っていました「早朝のニッポン放送フロア、さすがに寒くなってきて、

そろそろ例の小型スチームの出番かな!?」って。(中島みゆきさんのスタジオで

本番中に発見された、アレです)スタジオ内の静電気も本格的に始まりました。

ひどい時に機械に触ると、本番中にCDが止まることさえあるんですよ。

皆様からも「冬の…」とか「落ち葉の…」というリクエストが増えましたね~

北海道からもようやく明日くらいから雪の便りが届きそうです。

今朝おかけした曲

小さな願い/竹内まりや

落ち葉のメロディー/小林麻美