上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

リベンジ!

今朝の「走る歌謡曲」は、以前、同じ企画で間違ってしまった

尾崎紀世彦さんverの「五月のバラ」でリベンジマッチ。

(前回は、布施明さんverをかけてしまったそうですね。)

理由を聞いて取りに行っている途中…

「また布施さんverでボケようか?」と、いたずら心を思ったせいか?

CD検索パソコンが不調で、遅くなってしまいました(;^_^A

 

実は、裏展開で「走る歌謡曲」part2をやっていたんですよ。

あけの語り人のコーナーで、赤い靴の「書を持ち僕は旅に出る」を

聞いていただいている間に、うえちゃんから

「今日さぁ、忌野清志郎さんの命日で、リクエストたくさんもらっているんだよね。

トランジスタラジオかけられない?」

CDルームへダーーーシュ!・・・みたいな。

時間を計っておけばよかった(´;ω;`)

 

《今朝かけた曲》

恋人もいないのに/シモンズ

五月のバラ/尾崎紀世彦

プリテンド/ナット・キング・コール

書を持ち僕は旅に出る/赤い靴

トランジスタラジオ/RCサクセション