上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

備えなけりゃ憂うばかり・・・

生で発表されたリクエスト曲を生でCDルームに駆け込んで探して戻ってくる

あさぼらけオリジナル企画「走る歌謡曲」の季節がやってまいりました。

(ディレクター間ではタイムを競っているので意外と“マジ”です)

今朝は滅多にないケースで「やらかしてしまいました」

リクエスト曲はlifetime Request。うら若き乙女ミキサーの西ちゃんは

走りました、1分40秒で戻ってきました、ターンテーブルに載せました。

でも機械がCDを読まない、、、焦る西ちゃん。

やっと読みました、焦りが募る西ちゃん、とってきたCDの最終曲なのは

覚えています。なので最終曲(11曲目)をかけました。

すると、、、、なにやら知らん曲。

そーです、このアルバム、購入者にもサプライズしてもらおうと、記載しない

「ボーナストラック」を入れていたのです。確かにCDに記載されている

Lifetime Respectは順番に数えると10曲目。うーん、トラップ!!!

今朝おかけした曲

どうして君を好きになってしまったんだろう/東方神起

Wake Up/財津和夫

さらばハイセイコー/増沢末夫

Lifetime Respect/三木道山