上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

五輪・野球・相撲・吉幾三さん!

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。オリンピックの日本人選手団も帰国し、今朝のスポーツ紙の一面はほぼ羽生選手。しかし紙面を読み進めると少しずつ野球や相撲の話題も増えてきているようです。あさってはもう3月、季節は少しずつ変わっているのでしょうか?そして今週は毎日吉幾三さんが登場。高嶋さんからも「吉さん面白いね!」とお言葉をいただきましたが、明日以降も予想外のお話になりますので是非お聞き下さい。リンゴジュースも当たりますよ!

 

<今日OAした曲>

こころは気紛れ/オフコース

カヴァティーナ/「ディア・ハンター」オリジナルサウンドトラックから

てぃんさぐぬ花/夏川 りみ

俺ら東京さ行ぐだ/吉 幾三

エネルギー oh エネルギー/RCサクセション