上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

五輪ロス

楽しかった17日間があっという間に終わりました。また、それとともに

月曜ニュース渡辺デスクのギプスも取れました。今朝の新聞は総評が主でしたが

放送では取り上げませんでしたが朝日新聞の小さな囲みが興味深かったです。

メダル第一号の原大悟選手を現地記者の誰もがノーマークだったという記事。

確かに日本勢でも「第4の男」と言われ、代表も滑り込みセーフ。それだけに

全然資料がなく、現場では各社が情報をだしあった!!というもの。

抜きつ抜かれつの新聞社も「チームジャパン」で頑張っていたんですね。

今朝おかけした曲

おれはぜったいプレスリー/吉幾三

DA.YO.NE./EAST END ×YURI