上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

初雪~冬の装い

今朝もあさぼらけにお付き合いいただきありがとうございました。前橋で初雪を観測、今朝も各地で冷え込みが強いという情報もお伝えし、ラジオリビングでもミズノの発熱保温肌着をご紹介しましたが、今週は皆さんの「ファッションでやっちゃいました」なお話も引き続きお待ちしています。今日の関東地方は寒いです。冬の装いでどうぞ!

スゴイお蕎麦「翁達磨二八乾麺そばとつゆのセット」のプレゼントもありますよ。

余談ですが、写真はお隣のホテルでサンタさんのファッションで輝いているクマさんです。

 

<今日OAした曲>

ラバーズ・コンチェルト/サラ・ヴォーン

枯れ葉の中で/ジローズ

メイビー・トゥモロー/レベッカ

ロンリーハート/クリエイション

ロック・イン・アメリカ/ナイトレンジャー