上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

火球

今朝出社する際、息を吸うだけで鼻がツーン!とするような寒さでしたね。
番組が始まるときは有楽町・屋上の温度計も5度。
朝から動き出す皆さん、頑張りましょう・・・。

さて、番組でもちょっと取り上げました、昨日夜9時半頃に夜空に流れた「火球」。
でも頂いたメールの中には、夕方にも見たという方が数人・・・
いずれも神奈川の方でした。
騒がれないだけで、流れ星、実は多いみたいですが、はて、いったい何だったのか。

 

 

【きょうおかけした曲】
やってみよう/WANIMA
Let It Be Me[Studio Version]/山下達郎&竹内まりや
公園の手品師/フランク永井
MY HOME TOWN/ポール・アンカ
黄昏のビギン/ちあきなおみ