上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

会社が停電でした~

番組でもちょこっと話しましたが、機器点検のため、朝4時近くまで停電だった

のです。前の晩から泊りデスクの渡辺さんが停電前までに寄せられたメールを

コピーしてくださったお蔭で難なくスタートはしたものの、、、停電中の

社内の雰囲気はちょっとした「幽霊屋敷状態」。ちょっとした時間差ではありました

が、なぜか最初に復旧したのが「朝ラジのコーヒーメーカー」。それのみが異様な音を

たてはじめていたという、なんとも不思議な朝の景色でした。

景色といえば表紙の一枚は昨日の朝、散歩中に撮った小田原のアキラさんの一枚。

富士山、、、さむそー

今朝おかけした曲

Forever Young/竹原ピストル

走れ超特急/中川順子