上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

ヒデキ感激!うえちゃん還暦!!

というわけで本番前の朝3時33分に無事?還暦を迎えた上柳ANでした。

皆さんから「赤いチャンチャンコ着たの?プレゼントは??」という

お便りはいただきましたが、こと当番組に関しては人数も少なければ

本番前に何かセレモニーをやる時間など一切ありませんので、何もなし!

地味でごめんなさい。

朝3時33分は、、、、ちょうど朝刊が届いた頃でしたね。

今朝おかけした曲

夏色/ゆず

くちなしの花/渡哲也

ビー・マイ・ベイビー/ロネッツ

前前前世/RADWIMPS

タッチミー・イン・ザ・モーニング/ダイアナ・ロス

写真は大田区のかこちゃんからいただきました、今朝の羽田空港の

あさぼらけだそうです、ご投稿ありがとうございます!