上柳昌彦アナウンサーが、ニッポン放送の早朝の顔に!
あさぼらけ…朝、ほのぼのと明るくなるころ。
この番組では、そんなあさぼらけの時間に、アクティブシニアに向けた新鮮な情報をたっぷりとお届けしていきます。

電話番号の思い出

上柳アナウンサーが夏休みから戻ってきまして

『あさぼらけ』今朝から通常放送でございます。

 

上柳アナウンサーは、お休み中、夜飲み歩いていたそうですが

確かに「あさぼらけ」をやっていると、誰かと飲みに行くとか、

なかなかできないんですよね…

お酒飲んじゃって、万一遅刻でもしたらアウトなんです。

代わりの人がいないんですよ。スタッフに。

なので、平日夜に飲みに出るなんて、ホント久しぶりの体験だったのではないでしょうか?

 

さて、今週のメールテーマは

『電話番号の思い出』です。

昔はみんないくつか覚えていたものですが、最近はほとんど覚えていませんよね。

電話番号にまつわるあなたのエピソードを教えてください。