• TODAY
    14(木)
  • TOP
  • 月 Mon.
  • 火 Tue.
  • 水 Wed.
  • 木 Thu.
  • 金 Fri.
  • 土 Sat.
  • 日 Sun.

負けられない戦いがここにもある!明日はどっちだ!?ウイーク!!

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

野球、サッカー、芸能界、どこも常に戦い続けて勝ち抜く厳しい世界~

その各業界の勝利者たちが日替わりで登場。

「勝つことの秘訣」から「新たなる勝負のあや」を伺います!

中日の水曜日は・・・

脳梗塞から見事復活、日本代表に魂を吹き込み続ける男、

ラモス瑠偉さん!!

昨夜のイラク戦を振り返りつつ青い目のサムライの生き様に迫ります。

 

【プレゼント】

いつも以上に華々しくプレゼントを用意する一週間をもくろみ、

5万円を各曜日パーソナリティが日本ダービーにつぎ込んだ結果、

「おけら」と化してしまいました。な~んにもありません、ごめんなさい。

それでは申し訳がたたんだろ!ということで今回は御大:高田文夫から熱い申し出がありました。

6月16日(金)新潮社から発売されます

また出た 私だけが知っている金言・笑言・名言録②

毎日5名×5日間(合計25冊)、私財を投げ打って、プレゼント!

しかも「高田先生に書いて欲しい一言」をリクエストすれば直筆で書いてくれる!

耳キュンならぬ〝書きキュン″のおまけつき!