• Facebook
  • Twitter
  • LINE

松本秀夫 放送中に温泉に浸かる?

  • LINEで送る

【女将さん、出番ですよ~】

10月に入り、秋の行楽シーズンがやってまいりました。どーせ旅するなら、良い温泉とキレイな女将のいる旅館に泊まりたいものです。そこで火曜日は美人女将のいる、湯けむりの宿をご紹介します。
初回となる今日は、草津温泉にある温泉宿、「草津温泉ホテル一井」の女将、市川薫さんにお電話でご出演いただきました。

女将さんから温泉の特徴を伺い、松本さんは温泉を想像しながら入浴してみることに…

※松本さんの“架空”入浴シーンを激写‼


(カメラを構えた所、普通の写真になってしまいました(笑))

草津温泉ホテル一井さんの目の前は「湯畑」が広がり、露天風呂と大浴場で2種類の温泉を楽しめる草津でも有名な温泉です!

↓詳しくはホテル一井のHPをご確認下さい!
http://www.hotel-ichii.co.jp/

過去のホームページはこちら