• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』3月14日の放送は・・・

  • LINEで送る

バレンタインにチョコを貰った男性の皆さん!
ちゃんと“お返し”しましたか~?
バレンタインデーもホワイトデーもイベントとしては楽しいですが
懐はちょっと…厳しかったりしますよね。笑

さて今日も「卒業・新たな旅立ち」をテーマに送っていただいた
 メッセージをご紹介しました。
「飲んだ後のラーメン、スープを飲み干すのをやめます!」という方。
中々ハードルが高い“卒業したいこと”ですが、
体のことを考えて、ぜひ卒業できるよう頑張って下さいね。
……それにしても夜中のラーメンって、なんでムクむのでしょうね?

「お子さんが社会人になり、少し身軽になりました!」という方。
ぜひ心も体も軽く色々と挑戦したり外出を楽しみつつ、
お子様との適度な距離感も楽しんでくださいね。

そして『ドラゴン川柳』では
今回も川柳返しで龍さんの悩み&疑問がポロリと出てくるような川柳でした。
 本当に面白い川柳、みなさん本当にありがとうございます。
 全部ご紹介出来ず本当にごめんなさい!
でも!! まだまだアナタからの川柳お待ちしています!

今回放送を聞き逃してしまった方、
ぜひラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●今月のメッセージテーマは「卒業・新たな旅立ち」
   *無駄遣いを卒業します!
   *寝坊しがちな自分を卒業します!
   *彼氏から卒業して、新しいスタート切りました! 等々、
あなたが卒業したこと&したいこと を教えて下さい。
もちろん、みなさんも日頃のうっぷんや心の叫びを込めた川柳(5・7・5)も
引き続きお待ちしています!
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●番組にメールを送ってくださった方の中から
毎週5名様に
「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」をプレゼント。
ぜひお名前・住所を忘れずに書いてを送って下さいね。

●龍真咲セレクト楽曲♪
今週は 秦基博 の 「ひまわりの約束」

◆2019年・春の龍真咲ライブツアー『龍 真咲 LIVE TOUR 2019 HOME』◆
4月28日(日)の東京公演
5月6日(祝日)の大阪公演
5月11日(土)の名古屋公演 の 3地区6公演を予定。
チケット販売などの詳細
龍 真咲ホームページ https://ryumasaki-fc.jp/ にてご確認下さい♪

次回の放送は来週3月21日(木・春分の日)夜9時~です。
『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』2nd Season、
 今月28日の放送で終了となります。
 最後まで楽しく元気にお送りしていきますので
 みなさんも是非メッセージで盛り上げて下さいね。
 最後まで一緒に楽しんでいきましょう♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >