• Facebook
  • Twitter
  • LINE

『龍 真咲のMOONLIGHT RADIO』3月21日の放送は・・・

  • LINEで送る

東京ではソメイヨシノの開花が発表された“春分の日”。
みなさんのお花見のご予定はどんな感じでしょうか?

さて今年に入って色々と忙しかった龍さん。
ちょっと落ち着いたらやりたいなぁ~と思っていた事が
たくさんあったそうです。
中でも実現したかったことは「グリーン(観葉植物)を買うこと」!
とはいえ色々と考え、ちっさい観葉植物と
(花が咲くであろう)サボテンを購入したそうです。
さらに今、楽しみにしているのが宝塚時代の同期の方との温泉旅行だそうです。

そして後編では「卒業・新たな旅立ち」をテーマに送っていただいた
 メッセージをご紹介しました。
「女子会に出るのをやめます!」という方へ
龍さんは「一人男子を呼んだら?」とアドバイスされていましたが
スタッフは心の中で「それじゃぁ女子会にならないのでは?」と
ツッこんでいました。笑
そして「人見知りから卒業」という方のメッセージ、
実は龍さんも人見知りでどうすれば良いの??と嘆いておりました。
繊細な龍さんがちょっと顔だした瞬間でした。

そして今回の『ドラゴン川柳』も
悩みつつ&楽しみつつ“川柳返し”をしてみました。
それにしても、龍さんが“川柳返し”を考えるスピードはかなり速いです。

今回放送を聞き逃してしまった方、
ぜひラジコのタイムフリーでチェックしてみて下さいね。

●来週で最終回となりますが、
まだまだアナタからのメッセージお待ちしています。
メールアドレスは masaki@1242.com です!

●番組にメールを送ってくださった方の中から
毎週5名様に
「丹羽メディカル研究所の健康美人サプリメント3点セット」をプレゼント。
ぜひお名前・住所を忘れずに書いてを送って下さいね。

♪龍真咲セレクト楽曲♪
今週は、今年8月に発売予定の
舞台「DEVIL MAY CRY‐THE LIVE HACKER‐」DVDに特典として付く
“劇中楽曲のオリジナルCD”からメインキャスト13名によるオープニング楽曲
「Hit the jackpot」

◆2019年・春の龍真咲ライブツアー『龍 真咲 LIVE TOUR 2019 HOME』◆
4月28日(日)の東京公演
5月6日(祝日)の大阪公演
5月11日(土)の名古屋公演 の 3地区6公演を予定。
チケット販売などの詳細
 龍 真咲ホームページ https://ryumasaki-fc.jp/ にてご確認下さい♪

次回の放送は最終回となります。来週3月28日(木)夜9時~です。
最後までぜひ楽しんでくださいね♪

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >