インフォメーション

7月25日のテーマは・・・


今週のフライデースクープのテーマは、、、

「いくつになってもモテる男になろう」!!


男なら誰しもが思うのが、そう、「モテたい」。


ということで、、、


4時台ゲストには、作家の中谷彰宏さん!!

ベストセラー「面接の達人」シリーズでも知られ、
今月、「なぜかモテる人がしている42のこと」という本を出版。
現在55歳。でも、モテてる。
中谷さん曰く、「意外と身近なところにモテる秘訣はあるんですよ」とのこと。
明日すぐ使いたくなるモテ技術、を伝授していただきます!




そして、5時台には、引き続き中谷さんとともに、

ナレーター・ラジオDJとして活躍する伊津野亮さんが登場!!

最近、バラエティ番組でもちょこちょこ見かける伊津野さん、
日焼けした肌に鍛えた筋肉。数々の愛車。
現在54歳、モテたいオーラ満載です。
果たして、伊津野さん流のモテテクニックはアリなのかナシなのか!?
中谷さんに厳しくジャッジしていただきます。




素敵ね!ってスナックのママに言われたい。
イケてる!ってキャバクラのお姉ちゃんに言われたい。
会社の部下に、最近輝いてますねって言われたい。

「でも、今さら何ができるの?もう無理だよ・・・」

と思ってるあなた、是非聴いてください。




みなさん、モテて、人生変えましょう!!


2014年07月24日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ