インフォメーション

第34回OA 5月24日

フライデースクープ、今週のテーマは・・

「徹底追跡!あの芸能人は今!」

です。

 

引退した人、お店をはじめた人、消息不明な人・・・気になる人の今を徹底的に追求しよう!というテーマです!

まずは電話ゲストで早坂好恵さん!

早坂さんはタレントとして多数のテレビ番組で活躍された後、プロレスラーのスペル・デルフィンさんと結婚。

大阪に拠点を移した後、沖縄で子育てに専念。

現在は関西国際空港内にあるブルーシールアイスクリームのオーナーをやってらっしゃるそうです!

早坂さんが普通にバイトの面接なんかもやってるらしい。すごい話ですね!

 

そして電話ゲスト2人目、佐々木陽子さん。

佐々木さんは東京ボンバーズの一員として大人気。

 

ローラーゲームチームとしてアメリカで活動後、日本へ。

日本に来たら急にアイドル扱いされて戸惑ったのだそうです。

引退したきっかけは結婚だそうです。

今はセブンイレブンで働かれているとのこと。

 

スタジオゲストは和泉雅子さん!

terryizumi.JPG 

 

和泉さんと言えば

日活3人娘の一人として、女優として絶大なる人気を誇っていました。

その後、女優として様々な作品に出演、南極にロケに行ったことをきっかけに北極点を目指すようになったんだそうです。

1989年、北極点到達。

以後、冒険家としての肩書きをつけられることが多いそうですが、別に女優をやめたわけではなく

ただ仕事がこないだけ!!

と嘆いてらっしゃいました。

 

 

テリーさんとは地元仲間ということで地元トークを。

 

和泉さんは夏は北海道の別荘で生活をされているそうです。

主に草むしりをされてるんだとか。

 

 

さて来週は江戸についてお届けします!お楽しみに!

2013年05月24日

プロフィール

facebookページはコチラ
インターネットで聴く
このページのトップへ