フジテレビのドラマ「家族のうた」の収録がニッポン放送社内で行われたことがきっかけで、この番組を一方的に応援しています。最近の風潮でだめとなると徹底的にバッシングされる風潮もなんだかなぁという思いもあってなんですが、そんなことを放送でしゃべっていたら、ドラマ打ちきりの報道が。厳しい世界であります。そんなに極端に面白かったり面白くなかったりなんすかねぇ。そういう私も「家族のうた」のみならず、ほとんどドラマを見る習慣がないのですが。今夜13日の放送を、私の呼び掛けに賛同してくださった「ごごばん!」リスナーとともに観てみます。なんの関係もないのですが視聴率とやらがちょっとでも上がったら嬉しいかも。「ごごばん!」スタッフも数人映るかもしれませんぜ。まぁその前に自分の番組ってか!! ニッポン放送 上柳昌彦