☆1時台最初はPERSONZのボーカル、ジルさんが登場!

80年代後半、夢かなってライブハウスからホールでコンサートが出来るようになりどうしていいか、わからなかったそうです。
渋谷公会堂でのLIVE、2階席にジルさんの親戚一同が来て声援を送っていたのが印象的だったと上ちゃん。
まもなくデビュー30周年。そこへ向けてファンの方々との夢は「武道館ライブ」の開催だそうです。
ごごばんも応援します!!!

☆2人目はTHE STREET SLIDERSのギター、蘭丸こと土屋公平さん。
80年代後半はあまり憶えていない!?そう。まあとにかくLIVEの音がデカかったそう!
RCサクセションのチャボさんとのユニット「麗蘭」の頃は、やってみたもののレコード会社が違ったため
両社が黙り合ってる・・・というスゴい打ち上げだったことは、今は笑い話に・・・。
フジTVの新堂本兄弟、積み上げていく音楽をしていた人間にとっては最初は慣れなく大変だったそう。
50歳を過ぎた蘭丸さんは早寝早起きなんですって!!

☆3人目はアンジーのボーカル水戸華之介サンが登場!
上ちゃんの番組企画「お宅ライブ」では、機材フルセットをリスナーの小山さん宅へ持ち込んで
爆音で演奏したそうです!「『小山一家』という唄を作ってうたった!」と水戸さん憶えていらっしゃいました。
まったく皆どうかしていた時代でした。。。

☆2時のトークセッションはフェアチャイルドのボーカルだったYOUさんが登場!バブルだったあの頃...思いついたことは
  お金にまかせて何でもやってもらった時代の話を披露してくれました。フェアチャ時代は、「武道館を目指して頑張ろう!」という
  バンドがいっぱいいた中、そんな事は全然思ってもいなく、自主性がなく「やらされている感」が強いバンドだったようです。
  「あの時代はなんだったんだろうね~~?」とYOUさんらしく80年代を振り返ってもらいました。
20110222YOU.jpg