「上柳昌彦ごごばん! 生きるヒントを学ぶ!オトナ塾」が開講!
初日は、「芸能界で最もツイてる男」萩本欽一さんが登場!
A20111117萩本欽一1.jpg1時のオープニングから、銀座チャンスセンター前からお届け!


20111117萩本欽一2.jpg宝くじを買いに来た方に次々とインタビュー!


20111117萩本欽一3.jpg並ばないと買えない貴重な「空也の最中」を頂いちゃいました!!


A20111117萩本欽一4.jpg上ちゃんが渋々とお財布から出した2千円で、プレゼント用の宝くじを購入!
欽ちゃんが「当たる!」と吟味した窓口で買いましたよ!!



20111117萩本欽一5.jpg銀座からガード下を通り有楽町へ向かいます!欽ちゃんとの街歩きサイコー!

宝くじ王〟こと、上坂元佑 「幸運を招く8か条」


その1

毎朝、朝日を浴びて太陽エネルギーを体内に吸収。早起きは三億の徳!

 

その2

掃除、片付け、挨拶など、当たり前のことをきちんと行うこと。

 

その3

辛いことがあっても、愚痴、言い訳は口にしない。人のせいにしないこと。

 

その4

すべてのものに命がある。感謝の心を忘れずに、心清らかに過ごすこと。

 

その5

金(かね)の神、すべての福の神は苦しみを乗り越えてこそやってくるもの。

 

その6

小さな命(植物や虫)も尊重。お墓参りなど先祖への感謝も忘れないこと。

 

その7

夢は大きく、でも、小さいこともきちんとすること。

 

その8

いつも笑顔を忘れない。福の神は笑顔が大好きです。