先週は八景島シーパラダイスにもお邪魔して
イルカやオタリアにふれあってきました!

シロイルカは体長3〜5メートルと大きいですが
鳴き声が小鳥のようにとってもかわいいんです!
とても訓練されていて飼育員さんの指示で
水槽のはしをスィ〜〜とゆっくり泳いでくれます
触り心地はふっかふかっ!とっても柔らかい!
まるでパンケーキのよう〜
お腹がぶよぶよのものに悪い奴はいない
が、僕の持論ですから
きっとシロイルカさんもいいヤツでしょ!
そんなシロイルカ、かわいいバンドウイルカ、
もしかしてキスしてもらえるかもしれない
オタリアに会いに八景島シーパラダイスへ
ぜひどうぞ!

あっ5月2日、3日は日比谷公園、ラジオパークへ!
シロイルカのお腹には触れませんが
カキハナタダシのお腹には触れるかも
しれません!柔らかさは同じぐらいですよ!
ぜひ遊びに来てください〜