HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 5月>>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
戦え!女子アナーズ
女子アナーズ、君たちの使命は
カキハナタダシを守ることだ
5人「もちろん、いくわよ!!」

さやかレッド 「本当の美魔女とは私のことよ!
お色気パーンチ」
みのりブルー 「お久しぶりっこ!うふふキック!」
ともえピンク 「あっ!この怪獣イケメン!
好きですチョップ」
みきイエロー 「ムシャムシャ、今食べてるんで
あとにしてもらえます?」
みどりグリーン 「さぁまかせてこの問題なら
5秒で解けるわ」
5人合わせて 「ラジオ戦隊女子アナーズ」

ありがとう女子アナーズ
君たちのおかげで
カキハナタダシの平和は
守られた!
次回予告
「エリコ、カムバック!どうする女子アナーズ!」
東京湾一周
番組でも話しましたが
ふと思い立ち
千葉県、房総半島の南部に位置する
「のこぎりやま」に行ってきました!
歩くと2時間ぐらいかかるハイキングコースではなく
5分で頂上につくロープウェイで楽々登頂!
でもロープウェイからみる景色素晴らしい〜!
そしてこの「のこぎりやま」の名物「地獄のぞき」
写真で手をふっているのが僕です
絶壁の上に突き出した岩盤は地上約100メートル!!
こえ〜〜
東京湾一周
行きはJR内房線に乗ってきたので
帰りは東京湾フェリーを使い
金谷港から神奈川県久里浜へ!
この日は、天気もよく気持ちがいい〜!
ぷらっと東京湾一周の旅、オススメです
ガラスの中年
日曜日は僕らのファーストコンサートに
来てくれてありがとう!
君たちの声援、嬉しかったぜっ
ステージの一番うしろにいる君たちにも
僕らの声が届くように
心を込めて歌ったぜ〜
みどりとエコと僕らの音楽
そして君たちの笑顔、、
絶対忘れないよ、ありがとう!
次は武道館で君たちを待ってるぜ!