HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2015年 3月>>
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
超一流のナンパ師
もちろん僕のことではありません。
沖縄にいる甥っ子こと、いつき君4歳です。

彼と公園で遊んでいた時のこと。
お父さんと遊びにきていた
ひとつ年上の女の子を
「一緒に遊ぼう」とナンパ。
「君の靴かわいいね」と
まず女の子を褒め、
「フリスビーの投げ方を教えてあげるよ」
と自然に手を握りました。
すごすぎる。天才です!

別れ際は女の子の方から
「私、今度の土曜日もここにくるから」と
お誘いが、、。
しかし落とした獲物には餌をやらないタイプなのか
そっけない態度。
来週は別の公園で他の獲物を狙うみたいです。

いつき君、オジサンは勉強になりました!

卓郎子INワンダーランド
「ニッポン放送うまいもん祭り」
横浜高島屋にお越しくださった皆様
今日、番組をきいてくださった皆様
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?
番組ホームページに今日の写真が
たくさんアップされているので
ぜひ見てみてください
森永卓郎子さんの破壊力を!!
そしてそんな卓郎子さんでも
優しくする山路さんの勇姿を!!

うまいもん祭りは16日まで
やってます!
今日のような「恐怖体験」はもうないはずなので
また遊びに来てください〜






警視庁にて
「警視庁特命係 杉下右京です」
「同じく 垣花です」

なーんて言ってみたいなぁ。
イニシャルがKなので
チャンスがないわけじゃぁ、、、ないか!

ピーポくんと同じポーズでパチリ。
知ってました?
ピーポくんは
「ピープル、ポリス」でピーポくんなんですよ!!
85.8キロの奇跡
番組聞いていただけましたか?
そう無事にダイエットに成功しました〜!!
ありがとうございます頑張りました、僕!

今日のお昼は絶対にとんかつだと決めていました。
見てください僕の嬉しそうな顔
こんなにも瞳が輝いてます。
ありがとう、とんかつ!
メルシー、とんかつ!
スパシィーバ、とんかつ!
美味しかったよ、とんかつ!!