下赤塚の駅前の立食いそば屋さん「一乃門」の佐藤さんから連絡がありました。




一乃門は、先日、26年の歴史に幕を降ろしました。




奥さんの広美さんの声が弾んでいます。




ハッピーで取り上げたあと、たくさんのお客さんが来たこと。
営業最後の日はみんなに盛大に送ってもらったこと。
そして、ご主人の再就職が決まったこと!




カッキーが来てくれていいことばっかり。
運をもってきてくれたんだね、って主人と言ってるの!




なんて嬉しい褒め言葉!






やはり頑張っている人には
神様かどうかは知らないけれど
誰かが力をかしてくれるんですね。





佐藤さん御一家がんばってね!