アッコさんの新曲「人生はこれから」が10月20日にリリースされます。



それに先駆けて「いいかげんに1000回」でいちはやくOAしました。
聞いていただきました?



ステージで熱唱するアッコさんの姿が浮かぶ歌。
とくに歌いだしのインパクトが凄い。




それをこともあろうに生放送でアッコさんが僕に歌わせるんですから
困った困った。



そりゃね、無理ですよ。
歌も下手だし、すごい難しい歌だし、ましてまだ聞いたばっかりだし。




それをアッコさんが面白がってなんども僕に絶叫させるから
顔が真っ赤になって体中から汗をかきました。




あ〜恥ずかしかった。




あんなんで新曲のイメージ壊したらどうするのさっ・・
来週までに完璧に歌えるように、と笑いながら言っていましたが
また公開アッコ歌唱指導をやる気なのかしら・・・





勘弁してぇ・・・