HOME > あなたとハッピー > 垣花正のにっき
垣花正のにっき
<<2010年 10月>>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
垣花正
Profile
プロフィール
垣花 正
1972年1月1日沖縄県宮古島出身。
学生時代には「欽ちゃん劇団」に所属した経験も持つ。
1994年ニッポン放送入社。「オールナイトニッポン」を経て「ゲルゲットショッキングセンター」ではモヒカン頭で「クールK」と名乗り、若者の兄貴的存在となる。
その後、「ニュースわかんない」「朝はニッポン一番ノリ!」など情報番組のパーソナリティを経験。
趣味は読書、人間観察、サイクリング。
 
diary
今週の「上機嫌」
あっという間に土曜日ですね。



今週もいろんなところへ取材に出かけました。



いちばん上機嫌だった1枚はこれ。




やっぱりHOOTERESですね!




表情が緩んでいます。あほですな〜
さらば90キロ
ダイエット企画継続中です。



家の体重計です。



いよいよ90キロ台からおさらばします!!




めざせ75キロ〜




まだまだです(笑)







運命のドラフト会場

未来のプロ野球を支える若人たちの運命の日。



ドラフト会場で取材してきました。




始まる15分前。
すでにすごい緊張感のなかでパシャリ。




逆光ですみません・・・・
アサリとしじみのチーズケーキ
糀谷商店街の谷口会長です。



羽田空港の新ターミナル運行を記念して
なんとアサリとしじみのチーズケーキを開発!



なんと試作品の段階にもかかわらず食べさせてもらいました。




意外にも!すんご〜くうまい!
ダイエットの敵
いつも番組バイトのめぐちゃんがおにぎりをにぎってくれます。



おいしそうでしょ?



これがダイエット中のぼくにとっては敵なんです。



今日もぐっとこらえました!






腹減った!