上柳昌彦 ラジオの人

上柳昌彦
(うえやなぎ・まさひこ)
誕生日:1957年8月1日
星座:しし座
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:スポーツジム通い

以前のブログ記事はこちら

2022年4月15日

そんな私でも・・
「あさぼらけ」では毎日番組終了後に担当ディレクターが番組ブログを写真と共にアップしてくれています。

15日の金曜日は「割りばしをにらみつける坊主頭の私」です。

玄関を開けてエレベーターに乗り込む寸前に、前日にスーパーで買ったシーザーサラダを忘れたことを思い出し取りに帰り、続いて傘を持っていないことに気が付き取りに戻りました。

やれやれやっとエレベーターに乗れると思ったら、傘となぜか靴ベラを持っているではありませんか。

ほとほと自分が嫌になりましたよ。

もし防犯カメラが設置されていれば「絶対にこいつが怪しい」というほど玄関とエレベーター前を行ったり戻ったりした深夜2時10分の出来事でした。

このような状況ですから生放送もヘロヘロでしたが、なんとか終えてさぁおしゃれにシーザーサラダを決めてやるぜと思ったらマイ箸を忘れましたぁ。

ということで早朝のフロアーを徘徊しやっと見つけた割りばしをゲット!の図であります。

まったくもって何やってんだという訳ですが、そんな私でも来週はスペシャルウィークというラジオ屋にとって大切な一週間に星野源さんの「オールナイトニッポン」と一之輔さんと増山さんの「あなたとハッピー」に呼ばれています。

「今週は大事なスペシャルウィークだからお前は休んでくれ」と言われたことは多々あるもので正直大丈夫なのかと思っていますが、誠心誠意盛り上げさせていただきます!

ちなみに星野源さんのところは「ハコ番組選手権」という企画で「ポメラニアンと上柳のオールナイトニッポン」をやって下さいと打診されています・・・源さん!ホントにホントにこの企画でいいんスよね??

ちなみに「あさぼらけ」は森山良子さんをお迎えして「ウルトラヒットの道標」をお送りいたします。

すでに収録しましたが、笑って感心して感動して納得してというお話の数々でした。是非に!