• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ゲストにワタナベイビーが登場!

  • LINEで送る

19回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週はなんと小宮山さんのパートナー、ワタナベイビーさんが登場!
ーーーーーーーーーー

ワタナベイビーさんとの出会いについて
ーーーーーーーーーー

ワタナベイビーさんのデモテープだけが出回っていて、

それを当時スチャダラパーとか、小沢健二くんとかがそのテープを聴いていたそうです!
ーーーーーーーーーー

ワタナベイビー「すごい奴がいるぞって!」
ーーーーーーーーーー

小宮山「自分で言っちゃうんだ(笑)」
ーーーーーーーーー

ワタナベイビーさんの”憧れの大人”について
ーーーーーーーーーー

ワタナベ「大人になんかならないぜっていうのに憧れてましたからね(笑)」

ワタナベ「そういう意味での憧れの大人は清志郎さんですね。」
ーーーーーーーーーー

小宮山「ここに来る人は大体、清志郎さんって答えるから、他の人はいないの?(笑)」
ーーーーーーーーーー

ワタナベ「お父さん、清志郎さん、ジョンレノン、チャップリン、この4人ですね」
ーーーーーーーーーー

小宮山「この4人の中にお父さんすごいね(笑)」


ワタナベイビーさんの”リフレッシュできる瞬間”
ーーーーーーーーーー

“運転している時”
ーーーーーーーーーー

意味もなく仙台・名古屋に車で言って、写真だけ撮ってすぐ帰って来るみたいなことをずっとやっていると話してくれました(笑)
ーーーーーーーーーー

さて、RERAX TALK BARは来週最終回を迎えます。

次回はこれまでのゲストのお話を振り返りつつ、小宮山さんのこれからのお話をお届けします!
ーーーーーーーーーー

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180325204000
4
月1日 まで
ーーーーーーーーーー

今週のオンエア楽曲

スマイル / ホフディラン

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >