• Facebook
  • Twitter
  • LINE

テレビの影響がすごい浜崎さん

  • LINEで送る

14回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

前回に引き続き、今年結成30周年のFLYING KIDS 浜崎貴司さんが登場!
———-

FLYING KIDS30周年!ソロでも20周年!
———-

FLYING KIDS一度解散しているそうで、、

解散してから10年近く全く会わないメンバーもいたそうです。
少し寂しい気もしますが、そういうものなのでしょうね。
———-

ちなみに、小宮山さんはお店に入ったら、隣にワタナベイビーさんが居たことがあるそうです。
「この人ともう一回やれっていうのが何かあるのかなぁって(笑)」
「そういうのあるある(笑)」と浜崎さんも頷いていました。
———-

後半は浜崎さんの趣味の話
———-

意外と趣味ないんだよねぇ~と言いつつも、料理を毎日するらしく・・・

———

浜崎さん「でも雄飛くんと比べたらさぁ〜、本まで出してるし」

———-
小宮山「僕が特殊なミュージシャンなだけですよ!(笑)」
———-

最近作った料理は、東山紀之さんがテレビで言ってた『ピータン豆腐』

前回のモヤさまといい、テレビの影響がすごい浜崎さんでした(笑)
———-

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180211204000
2
18 まで
———-

今週のオンエア楽曲

ラッセーラ / FLYING KIDS

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >