• Facebook
  • Twitter
  • LINE

ゲストにCaravanが登場!

  • LINEで送る

第5回目「小宮山雄飛 RELAX TALK BAR
いかがでしたでしょうか?

都内某所にあるシガーバー「RELAX TALK BAR」にて、
そこに集う心痺れる大人達に様々なお話をお伺いするラジオ番組。

今週はゲストにミュージシャンのCaravanさんをお迎えして”大人”についてたっぷり語って頂きました。


Caravan
さんにとっての”憧れの大人”とは

楽器屋の店員、スタジオのお兄ちゃんが怖かったけど、かっこよく見えたそうです!

 —————————————

Caravanさん「楽器弾かしてというと、お前には早いよとか言われる(笑)」

小宮山「こっち客なんだけど、触んな!みたいな(笑)でも今の楽器屋は、サービスも良くて優しいよね!」

Caravanさん「でも、そういう人たち(怖いお兄ちゃん)に憧れたというか、自分もそこに並びたいというか」

—————————————

子供の頃、お店に怖い大人がいるけど、自分もそこの仲間に入りたいみたいなことありましたよね!

今は変にサービスが良くなっていて、そういう文化が減ってしまっていますよね。
—————————————

—————————————

Caravanさんの”リフレッシュできる瞬間”とは

—————————————

Caravanさんは最近、ちっちゃいスナックを改造して、スタジオを作ったそうです。

そこにはCaravanさんの好きなものしか置いてない!(笑)

煮詰まるとそこに行ってリフレッシュするそうです!

—————————————

Caravanさん「下にスナックがあるので、演歌がガンガンに流れてて、油断するとスタジオにAmの演歌が入ってくる(笑)」

—————————————

もしかしたらCaravanCDを聴くとうっすらAmの演歌が入っているかもしれませんよ!(笑)

次回も引き続き、ゲストはCaravanさんです。
お楽しみに!

——————————

番組の模様はradikoタイムフリーで是非聞いて下さい!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20171119204000
11月26日 まで


——————————
今週のオンエア楽曲
Heiwa /  Caravan

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >