• Facebook
  • Twitter
  • LINE

【懐かしいと叫び隊】観音開き付きのテレビ

  • LINEで送る

とにかく、懐かしい物が大好き!過去ばかり振り返る男・ 土田が、
思わず「懐かしいーー!」と叫んじゃうような
昔、流行っていた遊び、テレビ、食べ物、オモチャ、 人物などに
ついてリスナーからもらったメールをご紹介。

今回ご紹介したメール

●お裁縫する時、針で頭をかく女性
●ロータスクーポンってありましたよね?
(2010年にクーポンが終了)
●赤羽線って知ってますか?
(池袋から赤羽まで往復する路線)
●棒に紙が巻かれて前方にビュって伸びるヤツ
●本人が歌っていないアニソンのカセットテープ
●携帯の着信音、自分で作れる機能ありましたよね?
●ミシンに使われるボビン
●「へぇ〜ボタン」
観音開きの扉付きテレビ(大賞)


(「懐かしいと叫び隊」のプレゼントはこんな感じ)

大賞に輝いた小田原市のカワハマさんには、
ジャポニカ学習帳復刻版(カブトムシ)をプレゼント!

おめでとうございます!!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >