• Facebook
  • Twitter
  • LINE

バイキング本番前にメイク室で宮迫さんと会話した内容は?

  • LINEで送る

 

(誰だお前は!?笑)

8月も半ばということで「夏の中間報告」をテーマにお届けしました。

海やプールで夏を満喫している方、
まったく夏らしいことをしていない方、
色んな夏の中間報告をして頂きました。

今週のニュースのへそで大きく取り上げたのは、
①宮迫博之さんに不倫疑惑報道
②世界陸上 日本はリレーで銅メダル獲得
③工藤静香さん 初のオールナイトニッポン決定!

テレビ番組「バイキング」で宮迫さんと共演した土田さんは、
疑惑とかいろんなことがあるけどそれはそれぞれの問題だから、
芸能レポーターのように追求する気はないけど、
ただ宮迫さんがいかに生放送を乗り切るか!?が気になっていたそう。
・・・いや、楽しみだったそう(笑)。
本番前にメイク室で会い、「みんなごめんな・・」という表情の宮迫さん。
「今日はどうするんですか?暗くなっちゃうんですか?」と土田さんに
「この番組は(情報)バラエティーやから、芸人だからみんなのツッコミの乗るかもしれんけど、ふざけるわけにはいかんし謝罪だから・・・」と宮迫さん。
「じゃー俺は笑いの感じでいいすね?」「それは別にツッチーのあれやから…」と本番前の様子を聞かせてくれました。
ちなみに土田さんはこの時笑いを堪えていたそう。

続いてボルトは残念ながらラストランで怪我をしてしまう
アクシデントに遭い途中棄権。
土田さんは何よりボルトの30歳という年齢にびっくり!!

また、土田さんは工藤静香さんのオールナイトニッポンに
ゲスト出演することが決定しています。

『工藤静香のオールナイトニッポンGOLD』
8月25日(金)午後10時~深夜0時
ぜひ、お聴きください!

そして、その工藤静香さんが8月27日(日)の
日曜のへそに出演してくれます!
工藤静香さんへの質問、今聞きたいあの話、あの伝説を
お待ちしています!

ちなみに、土田さんはこれから夏休み突入!
まずはご家族に休みの日にちを伝えたそうですが、
あいにく(?)皆さん予定があるとのことで、
後輩芸人さんと旅行に行くとのことです。

その中の1人が「ぼびぼびお」という謎のお笑い芸人さん。
土田さんもあまり知らない人らしいのですが、
一体、どんな旅になるのか!?

詳しくはタイムフリーでぜひ聞いてください!

ニッポン放送の番組一覧

他の番組を見る >