さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

秋の共感ベースボール!

秋に関する『○○といえば…』という質問に、

どちらがより共感出来る答えが出せるのか、

ホームランバトルをしていきます!

 

『秋の味覚といえば?』

 

先攻のこじるりは

「大根おろしが乗った、さんま!」

 

判定は、、、ホームラン!

 

小:あれ?全員が共感しなかったのはなんでだ?

大根おろしの部分が気に入らなかった?

三:やっぱり、醤油だけって人がいたのかもね。

 

続いて後攻の三村さんは

「これは、願望でもあるんですが、マツタケ!」

 

判定は、、、ホームラン!

 

三:いや〜これは取られると思ったんだけどね。

小:あの、ちょっとタイム!「願望でもあるんですが」の一文入れるのありですか!?

三:だって、食べることが無かったりするじゃん。

小:いや、この場合は「食べ物の名前」だけ言ってくださいよ!

三:じゃ、アリにしよう。

小:え、私も言っていいんですか?

三:だから、今のでいえば、「最近漁獲量が減って食べずらくなった、さんま!」とかw

小:いえば良かった!

三:www

 

途中でルール改変もありましたが、、、

結果、こじまるちゃんの逆転勝利!

 

次回の開催もお楽しみに!