さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

ベストジーニスト賞、ノミネート!

小:三村さん!ベストジーニスト賞ノミネート。おめでとうございます!

三:ノミネートね。

小:でも前に受賞してましたよね?

三:うん。それは、協議会選出部門っていう、ジーンズ業界の人が選ぶやつで受賞したんだけど、

  同じ年に田中将大投手も受賞したから、マー君のワンショットだけで俺らは何の話題にならなかったw

小:じゃあ今回は二度目の受賞もある・・・?

三:いや、俺はベストジーニスト賞はかっこいい人が受賞する物だと思ってるから、、、

小:それは、すみません。そうかもしれません。

三:まぁ、僕はこの6人の中に入れただけでよかったんですよ。

小:そうかも。ノミネートの方々も超豪華ですもんね。

三:そんな中で万が一、「三村マサカズ、大賞です!」ってなっても、

  写真とか撮られる自信が無いもん。

小:www