さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

木下彩音ちゃん登場!!!

今回は映画「Bittersand」で ヒロインを務める、木下彩音ちゃんをゲストに迎え、

3人で高校時代を振り返りました!

 

映画「Bittersand」が、高校3年の夏休み明け起きた出来事が物語のベースになっているということで、

【高校3年生の〇〇】というトークテーマで話していきました!

 

最初は【高校3年生の「悩みといえば」】

 

三:私はですね、「卒業できるのか」この一点ですね。

小:私は「芸能界で食べていけるのか」

木:私は「上京するのかしないのか」でした。

 

三:まぁ、女性陣2人はもう芸能界、仕事が絡んでくるんだね。

小:そうですね、私も彩音ちゃんも高校1年生でデビューしていて、

  でも、その後の約3年間でそこまで大きな仕事も無くて、、、って感じでした。

木:私はちょうど高校3年生の頃に長期で休まないといけないお仕事があって、

  でもそうすると、単位がもらえなくて、高校を卒業できなくなるかもってなって、

  芸能科がある東京の学校に転校するか、どうするか悩んでいました。

  で、結局高校3年生の10月に転校しました。

小:うわぁ〜、10月に転校って大変だったでしょ。

木:みんなと卒業できるまであと少しだったので、悔しいって気持ちでしたね。

三:う〜ん、泣く泣く転校したって感じなんだね。

 

他にも【高校3年生の頃「見ていたテレビ番組は?」】や、【高校3年生の「学園祭の思い出」】

などなど、それぞれの高校時代を振り返っていきました!