さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

俳優・井上祐貴くん登場!

今回は3月5日に公開の映画『NO CALL NO LIFE』で

優希美青ちゃんとW主演を務めた井上祐貴くんがゲスト!

 

小:あれ?さまぁ〜ずのお二人とは、会ったことある?

井:事務所でご挨拶したのと、さまぁ〜ずライブの時、終わったあとの楽屋挨拶で

  ご挨拶させて頂きました。

三:あぁ〜あの時なぁ〜

井:終わった後でお疲れのところ申し訳無かったですね。

小:そうだよね。しかもすごいたくさんの人が居てね〜

三:その時は誰かと一緒だった?

井:えっと、定岡遊歩と一緒でした。

三:ああ、あの時な、二人してニコニコしてな。

小:あれ?覚えてないなw

三:www

井:www

三:いや、あの時はバタバタしてたんだよw

井:そうですよね。

小:あれはしょうがないですよね。

三:で、小島とはどうなの?

井:小島さんとは2,3回ご挨拶させて頂いたくらいで、、、

小:いや、そこじゃないでしょ。

井:あとは、、、そうだ、スカウトキャラバンで、すみません、そうでした。

小:そうだよ!そこだろ!

井:すみませんwそうでしたw

三:あ、受賞した時に居たんだ!

井:そうなんですw

小:私あの場に居たでしょ!

三:すげー姉さんぶってんな!

小:すみませんwちょっとやってみたかったんですw

 

後半には「はぁって言うゲーム」をアレンジしたゲームで遊んでいきました!

 

優希美青ちゃんと井上祐貴くんがW主演を務める

映画『NO CALL NO LIFE』は3月5日に公開です!