さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

イントロみむ!・・・の、はずが。。。

小:さぁ、今日は「イントロみむ!」をお送りします!

三:・・・なんですか?知らないんですけど。

小:嘘でしょ!?

三:イントロドン!なら知ってるけど。

小:いやいやいや、「イントロみむ」は何度かやってる企画ですよ!

三:あそう。・・・イントロクイズってことだよね?

小:そうですwww。信じられなくないですか!?

三:俺、全然記憶が無いんだけど。

小:いつも私が「イントロみむ!」ってやってたじゃないですか!

三:「イントロドン!」だろうね。

小:www。それ一回目で言うことなんですよw

 

今回は新ジャンル「歌唱クイズ」で二人の素晴らしい(?)歌声が聞けましたね!

次回の開催もお楽しみに!