さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

2020年下半期の目標!

今週は2020年の上半期を振り返りつつ、2020年下半期の目標を決めていきます!

 

小:まず、簡単に上半期を振り返りたいのですが、、、やっぱり、新型コロナウィルスでしたね、、、

三:そうなのよ!通常通りいくかと思いきや、すっ飛んだよね。

小:もう上半期は全部新型コロナウィルスになっちゃいましたね。。。

 

小:三村さんご自身の上半期はいかがでしたか?

三:まぁ、ライブもギリギリできたけど、、、どうぶつの森かな。

小:おお〜!

三:未だにず〜っとやってるし。小島は?

小:私は、映画めちゃくちゃ見ましたね、あとは漫画もたくさん読みました。

三:まぁ、それぐらいしかやること無かったからね、

小:そうですね、その結果、私はお出かけするのが好きなんだなってはっきりわかりました。

 

 

続いて、今年のお正月に決めた2020年の目標を振り返りつつ、

2020年下半期の目標を決めていきます。

 

お正月に決めた目標は

こじまるちゃんは「写真集を出すこと」、三村さんは「大型お笑い番組を企画、実行する」

でしたが、、、

 

三:とんでもないことを言ってるね・・・

小:びっくりしちゃった・・・

 

二人とも実現できませんでしたが、新たに、下半期の目標を考えました!

結果、、、

 

こじまるちゃんは「キープ!」

三村さんは「SNSで炎上しない」

 

が2020年下半期の目標になりました!

そして、実現できなかった場合は、食事をおごることも決定!

 

下半期の二人の活動に注目してみてください!