さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

はいだしょうこの歌とか、、、

今週は、はいだしょうこお姉さんが4月に開設したYouTubeチャンネル

「はいだしょうこの歌とか、、、」について話していきます。

 

小:歌を主に投稿しているそうですが、手書きの紙芝居を披露しているんですよね。

  それを今日持ってきて頂きました。

三:これ、後から出してくれればいいのに、ずっと目の前に置いてあるんだよねw

  しょうこお姉さんの絵って小さいでお馴染みなんだけど、

小:小さい桃太郎だー!

三:これはある意味芸術だと思ってますよ。このキャンバスのどこに小さく書くか、って言うねw

小:www

三:桃太郎って言うタイトルも小さいんだからw

小:この紙芝居はぜひYouTubeで見て欲しいですねw

三:ちょっと、他も見せてもらってもいいですか?

は:はい、ここは、仲間たちが出てくるシーンですね。

小:あ、怖〜い

三:www

は:これは、犬と猿と雉ですね。

三:犬が猫にも見えるけど、犬でいいんですね?

は:はい、犬です

三:猿がなんか鉢みたいな輪郭になってんな〜

小:最後の雉が直立に立っててペンギン見たいになってるw

 

さらに、後半では今後YouTubeでどんな企画をしたらいいか会議していきました

 

は:今は、歌と紙芝居がメインなのですが、もっと幅広い、たくさんの人に見てもらいたくて、、、

三:俺、一個やって欲しいのがあって、

  特大ピザを発注して、「しょうこお姉さんがどのくらい食べれるのか」って見てみたくて、

小:いいですね!

三:最初は、「普通のピザはこのくらい、、、」とかって比較から始まって、

  「それではチャレンジします!」って言って、一切れでギブアップするのを見たいw

は&小:www

三:「もう!?もうお腹いっぱいなの!?」っていうのを見たいw

 

今後「はいだしょうこが大食いしてみた!」が公開されるかも???

YouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」ぜひチェックしてみてください!