さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子 対談

さまぁ~ず 三村マサカズ

1967年生まれ。1988年コンビ「バカルディ」結成、2000年に「さまぁ~ず」に改名。
ゴールデンタイムから深夜番組まで多くの冠番組を持つ。

小島瑠璃子

1993年生まれ。2009年ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビュー。元気で明るいキャラクターで多数のバラエティやスポーツ番組で活躍中。

さまぁ~ず三村マサカズ 52才=(おじさん)、 小島瑠璃子 26才=(ピチピチ女子)
おじさんと、若い女子が共通の話題を探りながら番組を進行。
知ってて当然?知らなくて愕然! 人生の“経験”と“勢い”がぶつかり合う土曜夕方の30分。
親子ほど年の離れた2人のジェネレーションギャップをあなたのメッセージで埋めてください。

BLOG

伊集院光、襲来!

今週はひさびさのゲスト回です!

が、こじまるちゃんの様子が。。。

 

三:小島はさ、今回のゲストをどういう感じに捉えてるの?なんか緊張してるよね?

小:・・・緊張感ですよ。

三:www。なんだよ緊張感ってw

小:ホリプロにいろんな先輩方がいる中で、「ザ・緊張感先輩」ですね。

三:マジで!?まあ本人が来てから小島をどう思っているのかも聞いていくけど、

小:優しいんですけど、一回も怖いことされたりは無いんですけど、

  伊集院さんに「センス無い」って思われたくないって言う自分のプレッシャーがあるんですよ

三:わかるよ、見透かされてる感ね。

小:そうなんですよ。あと、何も通用しない感があるんですよ。

三:まぁ、俺もアッコさんに次ぐラスボスだと思う。

小:アッコさんの方がまだ、、、

三:どんだけ怖いゲストなんだよ!

小:www。アッコさんの方がまだ分かりやすいと思うんですよ。。。

 

小:さぁ、久しぶりのゲストです!伊集院光さんです!よろしくお願いします!

伊:よろしくお願いしますwww。

三:出づらいっつうの!

小:ごめんなさい!

伊:ガラスの向こうで聞いてたらさ、こんな広いスタジオで「あいつ緊張感与えてくる」って話、

  感じ悪いっつうの!

三:www

小:ごめんなさい!本当にごめんなさい!

三:まぁ、始まる前にチラッと言ってたけど、伊集院ってあんまり飲みに行ったりしないでしょ?

伊:そうですね、芸能人と素の交流があまりないんですよね。まぁミムさんとは、、、

三:そうだね、比較的素に近い状態で会ったりしてるよね。同い年だし、ロケが一緒だったり、

伊:でも、ミムさんって呼ぶまでに何年かかった?

三:10年以上とかかな〜。ずっと知ってたけど。。。

小:同い年だけど、芸歴は伊集院さんの方が長くて、、、

伊:これも面倒くさいんだけど、落語家になったのを入れると俺の方が早くて、

  テレビに出るようになったのは多分ミムさんの方が早くて、ホリプロはミムさんの方が早い

  みたいなグチャグチャの関係だから、最初は「三村く、、、三村さ、、、」ってそんな感じで

三:www。

小:ちょっと様子を見るみたいなwww

伊:で、ある日「なんて呼ぼうか会議」が有って、「ミムさん」ってなったんだよね〜

 

他にも「こじまるちゃんのことはなんて呼ぶ?」「ニッポン放送時代の秘話」など、

様々なことを話しました!

後半では「今までで一番面白かったヤツ」について、熱く話しています!

 

聞き逃してしまった方はぜひ、タイムフリーで!5/23まで聞けますよ〜!